散 歩 2011

HOME  1999  2000  2001  2002  2003  2004  2005  2006  2008  2009  2010


<皆既月食> 2011.12.10

デジカメで ズーム4.5倍 画像ソフトでトリミングしてこんなもんかな。 22時35分ごろ





<初雪> 2011.12.9

例年に比べると かなり早めの雪が降った。





<ポポー> 2011.11.12

葉っぱが落ちて分かったこと! 枝はあちこちから出ているのではなく 魚の骨のように出てるっ! 





<60,000km> 2011.9.5

1万キロを1年3か月掛かった。




 
<タヌキか!> 2011.7.5

3月にトンネルに播種して 一生懸命世話をしてきたとうもろこしが!
きっと犯人を捕まえてやる!


 
<卒業旅行> 2011.2.11〜13

職場の上司が退職するため その上司を慕う8人が極寒の韓国で思い出を作るため 旅行に行ってきました。
当初は激安! 激辛! 韓国旅行だったが いつの間にか激安が激寒に変わってしまった。
最高気温がマイナス。 耳がちぎれるように痛い。 でもみんな え〜と 元気!