散 歩 2005

HOME  1999  2000  2001  2002  2003  2004


<パン石窯> 2005.11.19 皆野町

石窯へ初めての火入れ。 レンガとモルタルが湿っているため 窯本体から湯気が立ち上がった。
 ピザをいただいたが すごく美味!
 


<古代蓮> 2005.7.24 行田市

3日間だけの短命な花。 花が咲くとき 本当にポンって音がする?
 


<杉花粉の飛散> 2005.3.18 秩父市

風の強い日だった。 山々から 煙が立ち上り 霞が懸かったように もやっている。
西風にあおられた杉から 花粉が吐き出されるように 大量に しかも 延々と生み出されているようだ。
一昨日のニュースで 山火事と間違えて 消防自動車が出動したと 報道していた。 うん うん うなずけた。
 



 
<セントレア空港> 2005.3.3 愛知県

平日にもかかわらず 空港内の”商店街”は大にぎわい。 まるで観光地。
昼時と重なって 食堂はどこも1時間待ち! それでも並んでいる人がいっぱい。
空港と隣接した同じフロアに 電車の駅があり とても便利だ。
セントレアの マスコットたち。 いっぱいいるな〜。



<フルーツ街道命名式> 2005.2.10 吉田町釜の上

参加者60人 除幕12人 感慨無量!



<フルーツ街道> 2005.2.5 吉田町釜の上

私がデザインをした看板。
街道の命名から 看板を立てるまで いろんな調整が大変だった。