東京電力管内におきまして、特に夏季における電力需要の 
                増大による停電の発生が懸念されておりますが 
                弊社では、次の対応をとる予定となっております 
                停電時、また計画停電時には、自動的にバッテリーに切り替わり 
                  電力供給が行われます 
                長時間における停電の発生時には、さらに自家発電装置により 
                電力供給を行われます 
                自家発電装置は、予備の発電装置もあり 
                発電装置自体の万一の故障にも備えております 
                これらの対策により各接続サービス、各サーバ 
                ともに、サービスは継続的に提供できる予定となっております 
                窓口におきましても
                   
                  同様に自家発電装置により
                   
                停電中も電話サポートを含め通常営業致します 
                また、節電対応として
                   
                  サーバ統合化による台数減、また
                  事務用途で使用しているエアコンの節電
                   
                などで昨年比30%以上の節電達成の目処が立っております 
                夏季において、計画停電が実施された場合は
                   
                  万一のトラブル発生に備え
                   
                以前の計画停電と同様、緊急体制に移行する予定となっております 
                サポート電話、出張サポートにつきまして
                   
                  電力復帰直後において、お問い合わせが多くなるため
                   
                  繋がり難くなる場合がございます
                   
                  また、出張のご依頼につきましても、同様に
                   
                  即日対応が難しくなる場合がございますが
                   
                  ご理解とご協力をお願い申し上げます  
                   
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