HOME
新着情報サービス案内トラフィック会員専用会員ホームページショッピング
HOME >> 重要なお知らせ >> フレッツ移行のお知らせ

全フレッツ接続サービスご利用者様 
ユーザ名設定変更のお願い

※ダイヤルアップ・フレッツADSL1.5Mをご利用のお客様は除きます。


秩父インターネットお客様各位

日頃は秩父インターネットサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、全常時接続となる「フレッツ」をご利用になっている契約者様全ての利便性を向上するため、ユーザ名設定変更のご協力をお願い申し上げます。

弊社では、「フレッツ・ISDN」のサービス開始以来、「フレッツADSL1.5M」・「フレッツADSL8M」・「フレッツADSLモア」・「フレッツADSLモアU」とNTT東日本様が提供する常時接続全て対応してまいりました。今後も光ファイバー接続などの更なるブロードバンド環境にも対応すべく、今回お客様にはご迷惑をおかけする運びとなりましたが、ご理解とご協力をくださいますよう宜しくお願い致します。



【変更切替日】:平成15年8月28日(木) 15:00

変更切替日・時間を境に、ユーザ名の設定変更を行っていただかない限り
インターネットへ接続することが、できなくなりますのでご注意下さい


【設定変更に関する注意点】
設定変更が必要なご契約者様には別途、郵送にてもお知らせ致します。
また、現在ご自分がご利用になっている回線が不明の場合は最下記にございます。
弊社サポート宛メール、またはお問い合わせ窓口までユーザ名・契約者名・電話番号を、お知らせ下さればお答え申し上げます尚、パスワードの設定変更は必要ございません



●設定変更が必要なユーザ様

各接続サービス毎に設定内容が異なるため、下記の設定内容をご覧下さい。
●フレッツISDN 設定内容はこちら
●フレッツADSL8M 設定内容はこちら
●フレッツADSLモア(12M) 設定内容はこちら
●フレッツADSLモアU(24M) 設定内容はこちら
※通常のダイアルアップ及び、フレッツADSL1.5Mは変更する必要はありません変更対象となるご契約者様には別途郵送にてもお知らせ致します。



●設定変更に伴う、無料出張サポートに関してのご案内

上記ユーザ名設定変更が必要なご契約者様は、原則ご契約者様ご本人にて行っていただければと存じます。
また、電話(0494-23-2245)にても設定変更のお問い合わせを承っております。しかしながら、ご本人による設定変更作業に不安がある場合に限り無料にて出張の設定変更も承っております。 
   
対象
設定変更が必要なフレッツISDN・フレッツADSL8M・フレッツモア・フレッツモアUご契約者様でお申込みのあったユーザ様のみ
ご訪問時に行う設定内容
ユーザ名の設定変更
ご訪問時の設定所要時間
概ね15分程度
料金
作業料・出張料 全て無料です
期限
2003年9月10日正午 までの受付分のみ無料とさせていただきます
訪問可能な場所
ご契約されている登録住所に限ります


【出張サポートご予約方法】 

電話及び、ホームページ上からのお申し込みを承っております。
また、希望日より3日以内でのご予約は電話のみの承りとなります。電話にてお申込みの際には、希望日及びユーザ名、契約者名、電話番号をお伝え下さい。  


【ご予約】
▼ホームページ予約の場合
申込フォームはこちら
(申込み日より3日以内の場合は電話のみの受付となります)

▼電話予約の場合
サポート電話:0494-23-2245 (月曜〜金曜 9時〜18時まで)



【出張サポートについてのご注意点】
お申込みのない限り、お伺いすることはございません。
またユーザ名設定変更以外の作業に関しましては全て有料にて承ります。
ご予約の際にユーザ名設定変更以外の作業をお申込みされていない場合は後日の再訪問となり別途出張料と作業料が必要となりますのでご注意下さい。
御希望時間に関しましては先着順となりますので希望に添えない場合もございますので、なるべくお早めにお申込み下さい。


設定内容等、ご不明な点がございましたら弊社サポートまでご連絡くださいませ。

E-mail: info@chichibu.ne.jp
電話:0494-23-2245 (月曜〜金曜 9時〜18時まで)




.