趣味 2001

HOME 2000

「ぐい飲みの大きさ」 2001.12.12

職員旅行のときに 陶芸の体験を行った。
100円均一にある 小さい剣山を入れて 一輪挿し風にしようと思った。
作っていくうちに ぐい飲みになってしまったが 飾ってみると ん〜。


 
「カービング」 2001.2.2

短いスキー板だけで ストックは使わない。
自由に 振り回せる感じ。 基本は 普通のスキー すっごく楽しい。
今度は クロスカントリーだ!


  
「サンド ブラスト」 2001.2.3

残したいところにカッテングシートで絵を描き 砂を吹き付けると ごらんの通り。
ん〜 初めてにしては 上出来。 満足 満足。 
工夫次第では いろんな場面で使える。 ちょっと いいかも。



「 スノーボード 」 2001.1.5

スノボーに初挑戦! 数時間後には ごらんのとおりスイスイと・・・。
倒れるとき 左手と尻もち。 ジーンとなるほどショックがある。 緩斜面ほど痛い!
手首と尾てい骨が痛い。 それに からだのあちこちに筋肉痛がする。