HOME
>>
サービスご案内
>>
フレッツISDN
【
よくあるご質問
】
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)及び西日本電信電話株式会社(NTT西日本)は、以下 NTT として記述します。
「フレッツ・ISDN」はISDN回線以外でも利用できますか?
いいえ。
ISDN回線以外ではご利用頂けません。またNTTの「フレッツ・ISDN」にご加入が必要です。
フレッツ・ISDN接続オプションでは別途料金が発生するのでしょうか?
いいえ。
弊社サービスの「得トクパック」のみで「ダイアルアップ」と「フレッツ・ISDN」の両方をご利用になることができます。但し、同時でのご利用はできません。
IPアドレスは固定ですか?
いいえ。
固定ではございません。 接続時に自動的に割り当てられます。
TAやルータについて注意事項はありますか?
一部のTA及びルータによっては、ファームウェアのバージョンアップが必要となる場合があります。
詳しくはご利用している機器メーカーにお問い合わせください。
またNTTのページに各メーカーの対応状況が確認できますので、そちらもご参照ください。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/
メールアドレスは変わってしまいますか?
いいえ
変わりません。メールの設定はご変更いただかなくてご使用いただけます。
秩父インターネットのフレッツのバックボーンはダイアルアップと同じですか?
いいえ
フレッツ専用のバックボーンをご用意致しました。フレッツISDNのご利用者が多くなっても従来のダイアルアップのバックボーンへ全く影響を与えませんので快適にご利用になれます。
現在の設定を変更する必要はありますか?
はい。
変更については、「
パソコン設定方法
」をご確認ください。
フレッツ・ISDNでMP接続はできますか?
いいえ
NTTの仕様により現在はできないようです。
詳細についてはNTTの窓口にお問い合わせください。
フレッツ・ISDNに関しての NTT の窓口を教えてください。
NTT の窓口は以下の通りです。
NTT東日本
TEL 116(局番なし)
URL http://www.ntt-east.co.jp/flets/
NTT西日本
TEL 116(局番なし)
URL http://www.ntt-west.co.jp/flets/
▲もどる
■
▼お探しのページは・・・?
----------------------
■サービスのご案内
┣入会のご案内
┣サービス規約
┣資料請求
┣ホスティングサービス
┗ホームページ作成サービス
■会員専用ページ
┣トラフィック
┣各種サポート
┗解約方法
■会員ホームページ
┣ショッピングモール
┣フリマ掲示板
┗おすすめリンク集
▼ホームへ戻る
.