第60回卒業式
**  3月15日(木)、第60回卒業式が行われました。インフルエンザが蔓延するなかでしたが、三年生全員が出席を果たし、卒業生たちが大勢涙し、とても感動的な式となりました。 **
三年生が職員室にて、先生方に最後の挨拶をしました。 三年生が入場しました。
教頭先生による開式の言葉です。 卒業証書授与の様子です。
授与者の正面ライブ映像と共に、一人一人の写真付きコメントをスクリーンに映し出しました。 本年度もたくさんの来賓の方に御参列して頂きました。
在校生代表の送辞です。 前生徒会長による、答辞です。
正面からのライブ映像と共に、三年間の思い出映像も上映しました。 保護者代表謝辞の様子です。
三年生による「旅立ちの日に」合唱。涙あふれる合唱となりました。 三年生退場です。
三年生見送りです。在校生も名残惜しさを胸に、最後の別れをしていました。 三年間のいろいろな思い出が心にあふれたことでしょう。感動的な卒業式になりました。
*