三年生を送る会
** 3月9日(金)の午前中、三年生を送る会が行われました。午後には、各部活ごとの送別会が行われました。 **
一年生の発表のはじまりです。 男子がオレンジレンジの「キズナ」を熱唱しました。
男子によるクイズ形式のコントでは、会場も爆笑(?) 女子によるショートコントです。思い切って弾けちゃいました☆ミ
二年生の発表です。長尾先生も出演♪ 迫真の演技に、会場も見入っていました。
最後の全員合唱、そして佐藤先生・長尾先生によるナレーションに三年生も涙をこぼしていました。 二年選択音楽の発表です。アカペラにて「I will follow Him」を歌いました。
各部長の言葉および花束贈呈です。後輩達からの感謝の花束に、号泣した人もたくさんいました。 三年生の発表は、ハンドベル演奏「栄光の架橋」です。練習時間が少ない中、感動の演奏を聴かせてくれました。
三送会も佳境に入り、三年生も「卒業」という言葉を実感していました。 最後に一、二年生が「この地球のどこかで」を合唱しました。
*