●落書き掲示板●
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
居住地   イメージ [アイコン参照]
メッセージ

   削除キー (記事の削除時に使用)
クッキーを保存

   
  [54] トクメイ [関東] 2003/05/24(Sat) 21:04
アルバの話の中でタモさんから初信されている言葉と思えないおかしな話を聞きました。ヒト作りあんな感じでよいのですか?

  トクメイさん  あなたのお名前は?ヒト作りって何の話でしょうか?得を与えるという話ならそうです。人間は得を与えるべきですよ!
[ From mmh ]
 
   


   
  [53] Akira [甲信越] 2003/04/14(Mon) 10:44
ついシンクロしてしまうところを見つけると書き込みをしてしまいます。私も鈴木秋生(アキラ)です。まだ生まれたばかりで今はサナギ状態で部屋の中に引きこもっていますが宜しくお願いします。
http://www26.tok2.com/home/shinsekai/profile.htm
 
   


   
  [52] ぷぷら [関東] 2003/03/21(Fri) 15:54
はじめましてときどき訪問させていただいています。
善と悪の判断、力ではものごとに光は見えませんよね。
戦争は悲しい、です、。
善も悪も人ごとではなくみんな一人一人の心が現れた結果だと感じます。

ほっとするページを見つけましたので、ご報告させていただきます。

「世界はひろい、
     でももっとひろいのは 
             人間の心です」

 http://www.newage.ne.jp/mranking/html/index.html

 ご来訪されていかがですか?<(_ _)>
 
   


   
  [51] 元プロ・ドラマー [関東] 2003/03/01(Sat) 02:05
★アメリカ放浪7年記★

初めてお邪魔いたします。

アメリカ生活をHPにしました。
是非、見て下さい。
 
   


   
  [50] G-NET master [九州] 2003/02/02(Sun) 16:08
地質出身の者として、少しでもこれまでにお世話になった関係者(地質屋、地球物理屋、土木屋、測量屋、建築屋、設計屋等)に役立とうとの思いで1年半毎日休まずHP★地質屋情報局★を維持しています。
 地質屋は、全てのプロジェクトにおいて最も川上の情報発信者です。活用 可能な最新・豊富な情報を有しています。中でも土木・建築の調査 ・測量・設計・施工等に今後重要となる資格 ,CALS/EC,ISO等非常に多くの情報を整理し、それらの情報を速やかに随時(最低1日間隔)で発信しています。
 皆様もご利用ください。私の30年近い実績がきっと役立つでしょう。
 
   


   
  [49] カヌルハ [近畿] 2002/03/31(Sun) 22:13
初めてお便りします。パソコンは苦手で持ってなかったのですが、会社で使わざるを得ない状態となり思い切って購入しました。何もわかりませんがどうぞよろしくお願い致します。
 桜も満開、心うきうきさわやかに、にっこり微笑む今日この頃です。明日もどんな事が起きるかたのしみです。 

  秩父の桜も満開です。今年は、例年よりも早いようですね。咲いている長さは同じでも早く散ってしまうような気がします。会社でのお仕事もガンバって下さいね。またお便りお待ちしています。


[ From mmh ]
 
   


   
  [48] 志津子 [北海道] 2002/02/12(Tue) 22:17
すご〜くおひさしぶりです。
北の国の志津子です。
こちらはとっても雪が多く、寒いです。
でも元気で〜す。
最近「ダルマ」さんとにらめっこしてます。
すぐにうれしくなって笑っちゃいます。
みなさんにあいたいなあ。今年こそ行きたいなあ。
PCがあまりすきじゃないのでなかなかアクセスできないけど、
今年はちょいちょいおじゃましま〜す。ヨロシク!!
 
   


   
  [47] 白井明美 [関東] 2002/02/11(Mon) 21:03
ふとん干し あやうし空に はらはらと 
 家路急ぎし 晴れ間のぞかす   オユ

  晴れた日の日中は、布団干し日よりですが、まだまだ朝晩は、寒いですネ!
 突風に 春一番と思いきや 
      小雪混じりに 肩落とす
                

[ From mmh ]
 
   


   
  [46] 藤井真奈美 [北海道] 2002/01/03(Thu) 02:58
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

月のカレンダ―の件ではお手紙も添えていただきまして
本当にありがとうございました。まだ、購入していないのですが
パソコンで取り込んで見ました。壁紙一杯に月!!になって
少し驚いております。今年もコ―ス参加の際には宜しくお願い致します。
 
   


   
  [45] 徳山信一 [北海道] 2001/12/19(Wed) 18:05
ご無沙汰してます。イメージをアイコンから選んだのですが、中国風しかあてはまらないのは残念です。御陰様で「コーリング」を社員全員に配布することができました。年内には伺えませんが、また、宜しくお願い申し上げます。

  プーさんでも、あればよかったですね。先日「コーリング」の出版記念講演会に行ってきました。音と映像の中にも静寂はありましたよ。また、秩父でお待ちしております。
[ From mmh ]
 
   


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- Fantasy Board -