HOME 

●ケーナの首に蚊取り線香 2011.7.3

  
本当に暑い、それにハエと蚊がケーナから離れないそれならと蚊取り線香を吊ってしまいました。


●ケーナに乗りました。 2011.5.10 

 
一人での初乗り・・・意外と揺れが大きい 落ちちゃうよ

ハイ、左足を掛けて・・・
 
曳き馬が最初、安心

思ったより難しいです

     
一周回って先ずは慣れなくてわ。  ケイナの背中大きいね首は案外細く見えるのね




●我が家の近くに小さな小さな牧場が出来ました。 2010.12.20

  

名前がケーちゃん 雌6歳 一頭だけ? お母さん馬は只今調教中・・・とか

  

昨年11月から出現。  お散歩がてらまいにちご挨拶に来ています。
仲良くなってきました。


●ケーナちゃんのホームグランドへ行ってきました。23.1.22

    
の上にあがって行くと竹の葉っぱを食べている馬があちらにこちらに・・・。可愛いです。

 
の村へ行く手前に乗馬センターが、何時も通り過ぎていました。
見学させてもらい、ケーちゃんのお母さんのなっちゃんにも再会。

   HOME