BACK    NEXT    HOME

●自作オカリナでの初演奏 2010.9.28

ディサービスでの出張演奏会
オカリナの音色は初めての方がほとんど・・・どうかな?

  
♪童謡通りゃんせ、ちいさい秋見つけた、日本昔話、ふるさと、母さんの歌♪
日本一!の掛け声が・・・盛り上げて頂きありがとうございました。
  

  
艶やかな新舞踊・・・皆さんうっとり。   黒田節、新相馬節 名調子!!ご夫婦の息ぴったり
  この女性一体何歳だと思いますか?

ナ・ナ・ナント御年86歳

それに女性ではりませんよ男性・・・です。

出番前の一コマ

  また来てね!又会いましょう

実は今回このメンバーで
福祉事務所の方の熱いお勧めで、「両神一座」を旗揚げしました。
見て楽し、見られて楽しがモットーです。
降って湧いた様なお話


BACK    NEXT    HOME