洋 な し

BACK


1999.7.26
袋を掛けよう掛けようと思いながらここまで来てしまった。
果皮がごつくなって見た目が悪い。



1999.6.22
久しく見ないうちにでっかくなった。



1999.6.2
直径2.5cmくらいになりました。



1999.5.18




1999.5.6
「これもおたまじゃくし?」
小指くらいの大きさになり 果実の表面は テカテカ光っています。
早く大きくなれよ!  絶妙な味と舌触り たっぷり味わってやるからな 覚悟しておけよ。




1999.4.29
花びらが落ちたら すでに膨らみ始めていた。



1999.4.14
「もも?ちゃうちゃう」
「ラ・フランス」西洋なしの花のつぼみです。
果実の曲線はとってもセクシーで 思わず ゴックン!
高級品なので わたしも数回しか味わったことがないですが、とっても美味です。
追熟が必要ですので 買ったところで確認してね。
一度味わったら忘れられない 甘味な官能の世界へ あなたもどうぞ



BACK