おうまさんのページです。
とりあえずです これから 整備していきます。

HOME



異動してきすぐにわかったことですが 職場の近くに「市営馬場」があるんです。
毎日朝7時に職場に出勤 デジカメを持って 職場内とその近所を散策。
”うま”さんとはもう仲良しになりました。

  

普通7時ころ餌をやっています。ヘイキューブ(牧草を圧縮したサイコロ状のもの)と麦をつぶしたものです。
馬さんたちは むぎの方が好きなようで ヘイキューブをかき分けながらむしゃむしゃ。

 

この市営馬場は ハードは市 ソフトは乗馬協会だそうで 管理や乗馬指導などはすべてボランティアだそうです。
みんな仕事を持っているので 出勤前にうま舎の掃除と餌くれ 仕事を終わってすっ飛んできて餌くれと乗馬指導
そんことから 乗馬をできるのは月から金曜日までは19時から 土日は終日だそうである。
好きなこととは言え 話を聞いていると 頭が下がってきてしまいました。
会員にならないと乗馬はさせてくれないそうですが 年に数回ある乗馬教室では3日間2000円でのせてくれるそうです。
ちなみに 年会費30000円 月5000円で 乗り放題だそうです。 なんか妙に安い感じがするのは私だけ?



気持ちよさそうに 人間と同じシャンプーで ごしごし。  1999.5.23




1999.5.23



淋しそうに 窓の外を何度も何度も 見ている 寂しがりやさんです。  1999.5.26



 ゲスト

やぎさん曰く やぎのページもほしい
   
かわいいやぎさんです。真ん中は 「恍惚のやぎ」
このやぎさんは 私が歩いて通勤している道のちょっと入ったところにいます。


HOME