9月 秋を感じる月

BACK


1999.9.29<秋明菊>

待ちに待った花が咲きました。 春からずっと待ってました。白もほしいけどありません。
私の中では この花が日本をイメージする花のような気がします。
完成されたものではなく 一つ一つが未熟で違った形をしています。 手作りの花っていう感じです。

  


1999.9.20<シンクジャク>

一つ一つを見るとこれと言って特徴のない花ですが いっぱい集まるといいですね。
小さな花をちりばめた小紋の着物が似合う女性って好きです。
心があって それを表に出さず控えめな それでいて線が細い 贅沢かな。でもそんな子はいます。 ね! あなたです。



 
1999.9.9<はぎ>

秋を感じますね。 乱舞する花たち しかし 素朴。


BACK