く り

BACK


1999.9.20
収穫最盛期です。この「伊吹」は晩生ですね。




1999.9.9
いままで撮っていた栗が落ちて無くなっていたので 隣の栗です。
収穫期を迎えました。




1999.8.31
知らない間に 相棒が落っこちていました。




1999.8.4
おー だいぶおっきくなってきたぞ。




1999.7.13
いがの棘がだいぶ堅くなって 痛くなりました。br>



1999.7.7
”いが”らしくなりましたね。




1999.7.1
ほとんどの花が落ちて いがが大きくなってきました。




1999.6.22
花の付け根あたりに ちっちゃな”いが”が見えてきました。




1999.6.17
芋虫みいな花が落ち始めました。 これが這い出したらと思うと ぞっとする。


  
1999.6.11
全開に 青臭〜い  もこもこ もこもこ




1999.6.7
最近 車に乗って窓を開けていると 青臭〜い臭いがしませんか。
栗の花って 長くて 花がいっぱいで ちょっとほかにはない特徴的な花ですね。




1999.6.1
かつらみたいですね。 こんなになるなんて 驚きです。




1999.5.18
「花が咲くと青臭い」  <栗  伊吹>
あまり日の目を見ない花ですが この臭いは嗅いだことあるはず。臭いは花が咲いてから





BACK