か き

BACK



1999.8.9





1999.7.26
相棒が生理落下してしまいました。こいつも落ちなければいいが・・・。





1999.7.14
そろそろ 摘果したいんですが 生理落下が怖くてなかなか・・・。





1999.7.6
ずいぶん厚みが出てきましたね。





1999.6.28
直径2cmくらいになりました。萼と比較すると大きさがわかりますね。




1999.6.21
直径1.5cmくらいになりました。萼と比較すると大きさがわかりますね。




1999.6.10
幼果の直径は1cm程度です。




1999.6.4
花が終わったとに 幼い果実が見え始めています。




1999.5.30 <柿>
やー いっぱい咲きましたね。花の後ろにあるものは ”へた”です。
花は薄い黄色で 実が大きなものは大きな花が咲きます。




1999.5.28 <柿>
もう 花が咲いちゃいました。




1999.5.26 <柿>
これから花が咲きます。




BACK