そ ば

BACK



1999.7.1

開花期に雨が降らずにからからだったことから 不念(外見だけで実が入ってないこと)が多いかも。





1999.6.16

花の中心に 実 ができてきました。
梅雨だというのに雨が降りません。そばの葉っぱが垂れ下がってきました。可愛そうに。





1999.6.7

第1陣の花がほぼ満開です。 春そばは少ないですので どこに行ってもあまり見られません。
普通は 秋そばです。 秋に田舎に行ったとき 畑一面の白い花はそばです。 お楽しみに



1999.6.4

静かに 静かに ひっそりと 誰にも知れず ・ ・ ・ そんな 白い花です。



1999.5.24
ぱらぱらですが花が咲き始めました。 早すぎますね。土が悪いんですね きっと。




1999.5.24



 
1999.5.12                   1999.5.18
「つるん じゃなくて ズルズル〜!」  <そば>
4月30日には種したものです。かわいい!





BACK