ご ま

BACK


1999.11.2

さやから実をふるい落として ゴミを吹き飛ばすと ”ごま”の出来上がりです。




1999.9.29

刈り取りをして乾燥させてます。




1999.9.16

葉っぱが落ち かなり登熟が進んできました。1m50cmくらいの高さがあります。



1999.8.9

高さ1m位でしょうか 空に向かって伸びていきます。



1999.8.5

花が落ちたあとに実(種)が見えてきました。



1999.8.1

ついに花が咲きました。 ランの花のようですね。
色は白ですが ほんのちょと黄色みがかっています。



1999.7.21

葉っぱは 対で出て来るんですね。展葉はおよそ4日/対くらいかな。




1999.7.16

成長著しいですね。




1999.7.12

どんどん 葉っぱが増えていきます。




1999.7.6

ちょっと見ないうちに大きくなったね。




1999.6.30

ごちゃごちゃ生えていたので 2本残して間引きをしました。




1999.6.28

ふたばが可愛いですね。 がんばって大きくなれよ。



BACK