野に咲く花の生け花

BACK


2000.5.24 <クリンソウと赤花除虫菊>
ガラスに 変なものが写っちゃいました。




2000.5.21 <チャイブとすずらん>
ハーブのチャイブです。 ねぎ特有の香りがします。
花も ねぎ坊主そっくりですね。 色は 紫と桃色を足して2で割ったような色です。




2000.5.15 <三寸アヤメ>
例年と違い 雨が多くて梅雨に入ったように感じられます。
こんな雨にぴったりの花です。




2000.5.14 <すずらん>
自分で作った 一輪挿しに挿してみた。
すがすがしい。 まるで清涼剤のような・・・。




2000.5.8 <ヒオウギ>
ふたが割れて 捨てられていた急須を使ってみました。
ん〜 なかないかいい。 花も可愛いしね。



  
<マルメロ>
2000.5.2                 2000.5.4                 2000.5.4
5枚の花びらで 強い風が吹くと 飛ばされそうに ゆらゆら揺れ はかない感じがする花です。




BACK