5月 気持ちよく咲く花

BACK


2000.5.24 <山椒ばら>

淡いピンク色で 一重の大きな花です。 とても すがすがしい花という印象です。

  


2000.5.17 <日光キスゲ>

高原は 一面きれいでしょうね。 行ってみたい。

  


2000.5.12 <くるみの花>

うり科の花みたいですね。 妙な感じがします。

  


2000.5.8 <銀杏の花>

まだ つぼみです。 ふぐり?のように 先端に2つの玉みたいなものがあります。
はて? どんな花が咲くでしょう。 非常に楽しみです。

  


2000.5.8 <十二単>

これだけ 群生していると 壮観です。

  


2000.5.4 <辛味だいこん ねずみ辛味>

咲いてほしくなかったけど 咲いたらすごく可愛い

  


2000.5.4 <やまぶき>

普段見かけるのは黄色い花 この白いやまぶきは珍しいですね。



BACK