東京電力管内におきまして、特に夏季における電力需要の
増大による停電の発生が懸念されておりますが
弊社では、次の対応をとる予定となっております
停電時、また計画停電時には、自動的にバッテリーに切り替わり
電力供給が行われます
長時間における停電の発生時には、さらに自家発電装置により
電力供給を行われます
自家発電装置は、予備の発電装置もあり
発電装置自体の万一の故障にも備えております
これらの対策により各接続サービス、各サーバ
ともに、サービスは継続的に提供できる予定となっております
窓口におきましても
同様に自家発電装置により
停電中も電話サポートを含め通常営業致します
また、節電対応として
サーバ統合化による台数減、また
事務用途で使用しているエアコンの節電
などで昨年比30%以上の節電達成の目処が立っております
夏季において、計画停電が実施された場合は
万一のトラブル発生に備え
以前の計画停電と同様、緊急体制に移行する予定となっております
サポート電話、出張サポートにつきまして
電力復帰直後において、お問い合わせが多くなるため
繋がり難くなる場合がございます
また、出張のご依頼につきましても、同様に
即日対応が難しくなる場合がございますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます
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